よくあるご質問
ご利用について
恐れ入りますが、セルフサービスとなっております。
チェックインは15:00~、チェックアウトは11:00まででございます。
ご予約について
お客様のご都合により変更または取り消しをなされた場合は、下記の料率にて変更・取り消し料を申し受けます。
ご予約の変更(人数の減少等)についても、キャンセル料に準じた変更料を申受けます。
・7~2日前の場合、宿泊料金の20%
・1日前の場合、宿泊料金の50%
・当日の場合、宿泊料金の70%
・当日連絡がない場合、宿泊料金100%
~台風や地震などの自然災害におけるキャンセルのご案内~
自然災害によって高速道路の通行止めや、公共交通機関が運休の場合のみキャンセル料はいただきません。運休の見込み等は、キャンセル料の対象となります。
※1回の日程変更の場合は、キャンセル料の対象となりません。
0歳~3歳までのお子様は幼児扱いとなりますので添い寝の場合にご宿泊料金は発生いたしません。
客室について
客室内に金庫のご用意はございません。
貴重品は、ご希望の場合フロントでお預かりいたします。
ご入浴の際は、大浴場にございます無料の小型鍵付きロッカーをご利用ください。
タオル類、歯ブラシ、カミソリ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープはお部屋にご用意しております。
お食事について
特定原材料8品目について可能な限り除去した専用メニュー(低アレルゲンメニュー)を提供させていただきます。
バイキングの場合、食物アレルギーの表示を設けておりますのでこちらをご参考の上、ご飲食のご判断をお願いいたします。
それ以外は原則として対応しておりません。詳細はアレルギーポリシーをご確認ください。
■ 弊社アレルギーポリシーはこちら
アクセスについて
ホテルのTOPまたはアクセスページのMAPをご参照ください。
その他
伝票にご宿泊日とご予約代表者名をご記入の上、ホテルの住所までお送りください。
ホテルの住所はトップページ、またはアクセスページをご確認ください。
当ホテルにおきましては、薬機法(旧薬事法)第24条の規定により、医薬品のご提供はいたしておりません。
お客様におかれましては、誠にお手数をおかけいたしますが、ご旅行、ご来館前に予めご準備をいただくか、ホテル周辺の病院・薬局をフロントにてご紹介しておりますので、ご希望のお客様はお問合せくださいませ。(時間帯や曜日によっては、お買い求めいただけない場合がございます。)
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
宿泊施設別「よくあるご質問」
AMBIENT 八ヶ岳コテージの「よくあるご質問」ページです。
AMBIENT 安曇野ホテルの「よくあるご質問」ページです。
AMBIENT 安曇野コテージの「よくあるご質問」ページです。
AMBIENT 蓼科ホテルの「よくあるご質問」ページです。
AMBIENT 伊豆高原コンドミニアムの「よくあるご質問」ページです。
清里高原ホテルの「よくあるご質問」ページです。
ホテルアルティア鳥羽の「よくあるご質問」ページです。
Wan's Resort 山中湖の「よくあるご質問」ページです。
Wan's Resort 城ヶ崎海岸の「よくあるご質問」ページです。
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージの「よくあるご質問」ページです。
安曇野わんわんパラダイスコテージの「よくあるご質問」ページです。
蓼科わんわんパラダイスコテージの「よくあるご質問」ページです。
高山わんわんパラダイスホテル&コテージの「よくあるご質問」ページです。
伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージの「よくあるご質問」ページです。
伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアムの「よくあるご質問」ページです。
鳥羽わんわんパラダイスホテルの「よくあるご質問」ページです。
浜名湖わんわんパラダイスホテルの「よくあるご質問」ページです。
松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメールの「よくあるご質問」ページです。
南紀白浜わんわんパラダイスの「よくあるご質問」ページです。