ソーシャルメディアへの情報発信は、あらゆる背景と事情を持つ不特定多数のユーザーが閲覧可能であることを常に意識します。 社員一人の行う情報発信や対応が、世の中に少なからず影響を与えることを充分理解します。
情報発信にあたっては、法令や当社が独自に定めた社内規則 、8つの基本方針を厳守します。 発信していく情報は正確であることを意識し、誠実な対応をしてまいります。 担当者のメディアへの発言は、株式会社セラヴィリゾート泉郷としての公式見解、方針等を示すものではなく、担当者の当社業務における意見、感想等を述べるもですが、担当者の発言についてのご意見、問い合わせは当社にて承ります。 原則、当施設に関係の無いものに関してはシェア・リツイートを行わないものとします。
相手の発言を傾聴する姿勢を持ち、ソーシャルメディアにおいてユーザーの声を聞くことに努めます。 ブランドイメージを害するような不適切な投稿を致しません。当社とユーザーがコミュニケーションを通じて相互理解を深めることが、当社のブランド向上に多大な影響を及ぼすことを常に認識します。